人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 18日
ご近所さん【画像有り】
ご近所さん【画像有り】_f0127319_21485248.jpg
昨日はというか、今朝方まで

友人宅で、カメラ談義。

アンティスを散々触らせて頂き

カメラをのぞいたりして

色々と使用感など教えてもらったり

楽しい時間。

Kappaさん、お世話になりましたぁ。


そして、地元に戻って

石垣土産を持って

最近仲良くして頂いている

1度も潜った事のない地元SHOP


そこでは、ジリオンリングストロボ

散々な触らせてもらい、大いに楽しんできました。

もっちろん、水中ではなく陸上にて。


その後は、一緒に近所のソバ屋さんへ


本日も楽しい1日を過ごしたのでした。


いや~、ヒマだと思っていた今週末。

にも拘らず、めっちゃ濃い週末になったなぁ。


写真は、SHOPさんのお年賀

チロルチョコです♪

ダンゴウオ、葉山で出て来たようです。

まだ、確実に見る事が出来ると言う状態ではないようですが

確実に見れるようになったら…

写真撮りに行きたいなぁ。

でも…寒いのは嫌だしぃ。

困ったものです。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-01-18 21:48 | Food&Drink


<< 誕生会【画像有り】      イタリアンなど~【画像有り】 >>