人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 02日
white【画像あり】

インフルエンザ蔓延中の職場。

本日は、イベントがあり、更に明日もイベントありの

めっちゃ忙しい1日なのに…

インフルエンザの為、私のチームは5名中2名欠勤。

因みに、即戦力の2名が欠勤です。

他の2名は…お歳はめしている為、私の言葉では動かない

とっても頑固な方1名。

今年配属されたばかりで、動きがさっぱり?な方1名。

…と言う事は…もちろん、私一人で動くと言う事です。


今日1日で、1週間分は働きました。

…というか、1週間分は精力使い果たしました。


しかも、本日もサービス残業です ┐('~`;)┌


さ~て、明日もイベントがあります。

しかも、ちょっぴり早出勤。が~んばろっと。





white


2009/01の伊豆大島で出会ったナミダカサゴ疑惑の仔♪

ボロカサゴ?それとも???

と言われているこの仔に出会いました。


もっと、ヒレ全開に頑張って欲しいのですが…

そうもいかず…

やる気なしの、ぽよ~んとした表情になったのでした。


タイトルで、whiteってしたけど…この写真で見るとペールオレンジですね(笑)


■更新情報■

この写真を撮った際の2009/01の伊豆大島のダイビングログを更新しました。

お時間のある方はこちらの更新履歴をご覧下さい(〃^∇^〃)♪


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





by kasumicyoucyou | 2009-02-02 22:46 | 伊豆大島


<< 珍しく(*^ー^)【画像有り】      沖縄&座間味レポvol.18【... >>