人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 11日
ランチ♪【画像有り】
ランチ♪【画像有り】_f0127319_174279.jpg
久々に川崎にてランチです♪

どこに行こうかと話し合いすることも殆どなく

お店は決定し、

いつものインド料理屋

大抵、他が混んでいても、

列ぶ事はまずないこのお店。

それが、行ってみると列んでる( ̄○ ̄)

なんで!?と思ったのは、私だけではなく

ご一緒した皆さん、

顔を見合わせちゃいました(笑)


・・・が、10分経たずに席へ

グリーンサラダ、ラムチョップ

ダールタルカ、チキンバターマサラ、

ナン、パタラなどなどを注文し

いつも通り、かなりおいしく頂いてきました。


ワインは、ここに来たら必ず注文する

スラ・ソーヴィニヨン・ブラン

これも、めっちゃ美味しく頂いたのでした。


写真は、シシカバブです。


今週も、飛ばしていきそうな予感(≧▽≦)ゞ

大丈夫か!?私σ(^-^;)




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-02-11 17:04 | Food&Drink


<< うめ【画像有り】      きたぁ~【画像あり】 >>