人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 28日
サプライズ【画像有り】
サプライズ【画像有り】_f0127319_2140496.jpg
今日は、休日出勤。

かなり寝不足気味で参加した為、ウトウト(-.-)zzZ


ランチは、釜めし屋さんにて先輩とゆっくり楽しみ


そして、夕方からは

海仲間とお泊まり鍋パーティー♪


漁港で購入して来てくれたキンメをしゃぶしゃぶに

マダイをふんだんに入れた鍋。

あのホクホクさには、KOです♪


めっちゃ、うまぁ~い。


そして、メインディッシュ登場!?


友人のyou-yuさんと共に

サプライズにちょっと早めなバースデーパーティーしていただきましたぁ。

タンクのケーキに、赤ワインのプレゼント♪

めっちゃ、嬉しかったです。


みつ!さん、Kappaちゃん、ピエールさん

ありがとうございま~す(^-^)/


こうやって祝ってくれる友人がいるって、ほんと幸せですね。

私って、幸せ者だなぁって、改めて思ったのでした(*^▽^*)



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-02-28 21:40 | Food&Drink


<< 三浦半島ツアーvol.1【画像有り】      急遽【画像有り】 >>