人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 01日
三浦半島ツアーvol.1【画像有り】
三浦半島ツアーvol.1【画像有り】_f0127319_17405825.jpg
サプライズパーティーを終え、

寝不足な私は携帯握りしめ墜ちていました。


朝は、鍋の残りでうどんを満喫♪

マダイとキンメでかなりいだしが出ていて絶品です。


おなかいっぱいになった私は、またしても睡魔が…

布団に再度潜り込み、

昼寝してから皆で、ドライブへ♪


近所の神社へ、水難避け守を購入しつつお参り~

ウォータープルーフになっているお守りにびっくり!

地元の神社にこんなのあるなんて

まったく知りませんでした。

教えてくれたyou-yuちゃんありがとございま~す。


そして、ダイバー定食を食べに城ヶ島へ

マグロほほ肉のたたき+ネギトロ+刺身の舟盛りを

満喫してきましたぁ。

とろけそうになるくらい美味しいさだったのでした♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-03-01 17:40 | Food&Drink


<< 三浦半島ツアーvol.2【画像有り】      サプライズ【画像有り】 >>