人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 13日
沖縄ナイト♪【画像有り】
沖縄ナイト♪【画像有り】_f0127319_23383547.jpg
相変わらずパソコンはペソを曲げてますが

本日は、仕事もばっちりとこなし

すっごく疲れたけど、スッキリとした気分♪


自分へのご褒美をあげたい感じ。


…と言うことも勝手に兼ねて、都内にて

沖縄料理を楽しんできました。


久々の沖縄料理♪

海ぶどうや島らっきょ、島豆腐、アグーを楽しみ

大好きなタコライスも堪能してきましたぁ。


もっちろん、オリオン生や泡盛も♪


天気は荒れ荒れですが、楽しい夜となりました。



沖縄、行きたくなっちゃいました。


そうそう、友人から誕生日プレゼントもいただきました。

Pちゃん、ハンドクリーム良い感じです♪

ありがとね~。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-03-13 23:38 | Food&Drink


<< プチアフパパ【画像有り】      だめだぁ【画像有り】 >>