人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 14日
プチアフパパ【画像有り】
プチアフパパ【画像有り】_f0127319_23342730.jpg
今日は、五反田映像祭に行こうと思っていたのですが

寝坊した為断念。


映像祭の前か後に寄ろうと思っていた

東京ミッドタウンで行われている

たつまるさんの写真展


パプアニューギニアの素晴らしい写真を堪能です♪



その後、小笠原仲間と池袋にて飲み会です。

5年前に知り合った弟的な存在のmarimoが

来年度から地方勤務?になるので、その壮行会も兼ねての飲み会です。

暫くは、会えなくなるのは寂しいけれど

和気藹々、皆で楽しんできました。


途中、私のBirthdayも祝って頂くと言う

サプライズもあり、超楽しいHappy time♪


用意して下さった皆さん、ほんとありがとう♪


そして、Oちゃんからは、生キャラメル♪ 

甘さ控えめで、種類もいろいろ

とってもおいしかったです(^▽^)


大好きな島の仲間、最高です。


これからも、ずっとずっと仲良く楽しく過ごしていきたいなぁ。

って、思ったのでした。


本日のお店は、ここ


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-03-14 23:34 | Food&Drink


<< のんびり~【画像有り】      沖縄ナイト♪【画像有り】 >>