人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 21日
いってきましたぁ【画像有り】
いってきましたぁ【画像有り】_f0127319_23113377.jpg
ここ最近、めっちゃ春らしい気候。

そんな気持ちのいい天気に誘われて

吉祥寺方面にお出掛けしてきました。


目的は、Boominちゃんの個展です♪


Blue!Blue!Blue!

タイトル通り、タイやパラオの写真満載。


ドキドキ感やワクワク感が満載に散りばめられた

Boominちゃんらしい、

とってもステキな写真が飾られていました。


ランチを楽しみながら見ていると

Boominちゃんが登場。

楽しい時間を過ごしてきました。


その後は、学生時代を振り返りながら、

吉祥寺&井の頭公園を満喫。


かなり、充実したhappyな1日になりましたとさ。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-03-21 23:11 | Food&Drink


<< 誕生会【画像有り】      29【画像有り】 >>