人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 30日
ばたばた【画像有り】
ばたばた【画像有り】_f0127319_1810523.jpg
今日は先日の代休です♪

天気がとってもいいので

出掛けようかとも思いましたが

やらなくちゃいけない事たっくさん。


免許の更新に行ったり

頼まれていたお届けものを届けたり

花粉症も大分落ち着いたけど

病院行ったりしていたら

あっという間に1日終わっちゃいました。


写真はだ~い好きなガーベラや黄色やオレンジの花束


最近、花束づいてます♪また、頂いちゃいました(≧▽≦)


花は、気分も明るくしてくれるから、貰うのも贈るのも大好きです♪



ばたばた【画像有り】_f0127319_2011597.jpg
友人のさんかくとしっぺさんがアレンジしてくださいました。

ありがとうございま~す♪





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-03-30 18:10 | その他


<< パワー♪【画像有り】      さんぽ【画像有り】 >>