人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 08日
夜景【画像有り】
夜景【画像有り】_f0127319_2144334.jpg
暖かな日が続いていて、

毎日、ついついウトウト(*v_v*)zzZ


そんなのんびりした日々が続いていたのですが

知り合いの子どもが

原因などは全く伏せられたまま、亡くなっていた。

…と言うショッキングな訃報が耳に届きました。


彼女は、まだ中学生。

大人しい子でしたが、

はにかんだ笑顔がカワイイ子でした。


大変な事も沢山あるけれど

あんな楽しいん事もこんな嬉しい事も知らないのに…。

何があったのか、私にはわからないけれど

秋に天国に旅立ったUちゃん。

安らかな気持ちで過ごしている事を

心から願います。



暗い悲しい気持ちでは…と、気分を変えに

横浜へ出たので、夜景を見ています。

かなり、落ち着いて来ました。


ともかく、彼女のご冥福をお祈りいたします。



ちなみに、利用したお店は、こちらです。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-04-08 21:04 | Food&Drink


<< ぽかぽか以上【画像あり】      さくら【画像有り】 >>