人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 30日
木陰【画像あり】

今日は、久々に夕方までお日様はニコニコいい天気だったので

朝から洗濯三昧、干し三昧♪

布団やクッションなどは、お日様の香りに包まれ

かなりいい感じになりました。


でもね、無風だったので、ほんっとに暑くって

外に出ると、熱波にやられる~

・・・と、部屋に篭って、エアコンガンガンです。


風さえあれば、問題ないんですけどね。

扇風機、やっぱり買おうかなぁ。







木陰

2007年9月に行った竹富島での光景。

こんな海辺の木陰で、風を心地よく感じながら過ごしたいなぁ。

なんて、南の島に今日も思いを馳せるのでした。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2009-07-30 23:13 | 八重山


<< かくれんぼ【画像あり】      イケメン【画像有り】 >>