人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 16日
poodle【画像有り】
poodle【画像有り】_f0127319_2343390.jpg
今日は、めっちゃいい天気だった神奈川県♪

青い空が眩しくて

それだけで、テンション↑o(^▽^)o


でも、今日の仕事は2段階。

かなり、ハードな1日です。

今日1日乗り越えたら、週末!!

そう自分を励まし、頑張ってきましたぁ。


写真は、プードルのトッティ。

この仔も、りきと同じく母の家の仔。


りきとは違って、ちゃんとペットショップで気に入って

飼われる事になった仔です。


うれションはするし、

10日間でどんなバカ犬でもおりこうに♪

と言うTVにも時々出ている躾学校から、

申し訳ありませんが、当校では扱いきれませんでした。

と、返却されたと言う、

かなりオバカなカワイイ仔♪


バカほどカワイイと言うことばが、よ〜くわかりました。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-10-16 23:43 | その他


<< ヨーキー【画像有り】      しば【画像有り】 >>