人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 31日
ふ~っ♪(*^〇^)=з【画像有り】
ふ~っ♪(*^〇^)=з【画像有り】_f0127319_7435879.jpg
気持ちのいい天気な今日。

毎日、バタバタしていた理由のひとつ

母達が遊びに来ました。


ダンボールの要塞に入ってもらうのも

かなり、かっちょ悪いf^_^;

って訳で、毎日、毎日

せっせと、お片付け~。


その甲斐もあり、なんとかお片付け終了~。


そして、キムチ鍋でお出迎え(^-^)/


かなり、喜んでもらえました(*^ー^)ノ


これからは、なべの季節ですね。

この土鍋、大いに活躍してくれそうです(≧▽≦)ゞ


キレイに盛った第1鍋は、ハラヘリに負け

写真、取り忘れました。

写真は、第3鍋位かなぁ?



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-10-31 22:03 | Food&Drink


<< まぐろ!【画像有り】      いそべ【画像有り】 >>