人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 07日
パーリー【画像あり】

休日出勤だった本日でしたが、友人達と鍋パーリー♪

今回の鍋は、うどんすき~


ばばが得意なこの鍋は、むかしっから大好きな鍋のひとつ。

以前聞いていたうろ覚えのレシピで汁を作り始めてのですが

昆布だしをとり過ぎて、昆布の味しかし無くなり

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o


それじゃあ、とかつおだしをとって混ぜてみたけれど

やっぱり昆布の味が前面に出ていて、なんともいえない味・・・

試行錯誤の結果、なんとか良いんじゃない??

と思えるお味になりました。


そして、みんなでいっただきま~す♪


パーリー【画像あり】_f0127319_17404652.jpg


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


ちなみに、これはみんなで台所で洗い物~

すでに酔っ払いの皆様です。


鍋の写真は、撮り忘れちゃいました。


皆さんに好評で、あっという間になくなったのでした。


仲間で、ワイワイはやっぱり楽しいなぁ♪




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2009-11-07 23:25 | Food&Drink


<< うま〜【画像有り】      さんぽ【画像有り】 >>