人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 12日
忘年会♪【画像有り】
忘年会♪【画像有り】_f0127319_834920.jpg

今日は、休日出勤。

かなりの疲労感ですが、達成感もあり

心地よい疲れです。

そんな中、本日は忘年会♪

今年はやっぱり不景気なのか

忘年会がかなり少なめ。

皆さんのとこはどぉですか?


私は今日、友人達とお家で海鮮鍋パーリー(*^ー^)ノ

参加者は、最初は8名の予定が

皆さんバタバタしてたり

体調不良により減ってしまい…3名に(-.-;)


どーすんの!?こんなに沢山の具材!?

なんて言ってましたが、なんだかんだと

3名で食べまくっちゃいました(*^ー^)ノ


カニ、タラ、エビ…

めっちゃ、おいしかったぁ(≧▽≦)ゞ


参加できなかった皆さん

次回は是非体調ばっちりで参加してね(*^ー^)ノ


写真は、食べまくってから撮ったので

かなり少なめです。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-12-12 23:58 | Food&Drink


<< イタリア〜ン♪【画像有り】      プレゼント【画像有り】 >>