人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 07日
長崎レポvol.1【画像有り】
長崎レポvol.1【画像有り】_f0127319_17502766.jpg
毎年計画され、実行している家族旅行。

今年は、ホントは金沢に行く予定だったのですが

私以外は、皆さん行った事がないという理由と

企画者の強い希望により、長崎に行く事になりました。


始発電車に乗り、朝一の飛行機で、長崎へ


機内では、すっばらしい富士山を満喫♪

キャーキャー騒いでいたのも束の間。

朝早かった事もあり、あっという間に瞼が重なり

着陸の衝撃で目覚めたのでした。


そして、空港の到着ロビーで目に移ったのは

この巨大な長崎ちゃんぽん(≧▽≦)ゞ


機内でおにぎりとカツサンドを食べたはずなのに

一気におなか空いちゃいました。

でも、ここはガマン、ガマン。


レンタカーを借りて、皆で移動するのでしたぁ。





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2009-12-07 23:50 | 旅行&散歩レポ


<< プレゼント【画像有り】      北の大地よりvol.8【画像有り】 >>