人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 23日
小さな海【画像有り】
小さな海【画像有り】_f0127319_2339255.jpg
用事があったので、久々に都内に行ってきました。


用事は、思いの外、サクッと終わったので

呼び出したMと飲みに行くことに。


ちょっと歩くだけでキャッチのお兄さんが

次から次に声を掛け、チラシを見せられます。


久々の新宿はやっぱり疲れます。


そんなこんなで、チラシを見て気になったへ。


入口も内装もかなり怪しく、若干ホストクラブ!?

な感じでしたが、

近くに小さな海を感じながら

コース、飲み放題プランを満喫してきました。


気の合う仲間と大好きな海をちょっとだけ感じられ

ほろ酔い加減で帰宅中です。




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2010-01-23 23:39 | Food&Drink


<< WILD COLORS【画像有り】      花束【画像有り】 >>