人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 18日
久々に♪【画像有り】
久々に♪【画像有り】_f0127319_871993.jpg
またまた久々の更新になっちゃいました。

あんまり出掛けていないのと

闘病生活を綴るのも暗くなっちゃいそうなので…


ちなみに、サクラなんて見れないんじゃない?

と思っていたBULですが

放射線治療がうまく行き落ち着いていましたが

先々週より食欲が落ち、再発が確認されました。

痛みもある為、パッチのモルヒネを使用しています。

また、血液検査の結果、腎臓の値がかなり悪く

今週に入ってからは、点滴な毎日です。

でも、治療の甲斐もあり、食欲も少しずつ回復しています。

対処療法しかできないけど、

BULが毎日楽しめる様にしてあげたいなって思ってます。


そんな日々ですが

久々に小笠原友だちと5人でワイワイやってきました。

本日のお店は、イタリアン♪


島への思いは募りましたが

やっぱり、島の友人はいいなぁ。

なんて、思ったのでした♪

by kasumicyoucyou | 2010-04-18 08:07 | Food&Drink


<< 夏!?【画像有り】      ぱーりー【画像有り】 >>