人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 23日
ランチ♪【画像有り】
ランチ♪【画像有り】_f0127319_16425934.jpg
ほんっとに、久々の更新になっちゃいましたが

皆様、いかがお過ごしですか?


私は、BULが虹の橋を渡って行ってしまってから

かなり、落ち込みもしましたが、

49日も納骨も無事終わりました。


最近は、夏が大嫌いだったBULの事だもん

5月と言う、良い季節を最期に

旅だったのは、BULにとっても良かったのかなぁ。

なんて、思うようになれてきました。


しっかし、ここ最近の暑さ

夏って、こんなだったっけ?

と思わず、愚痴がこぼれちゃいます。


最近、油断していたら

あっという間に半袖焼けしちゃいました(-.-;)


海焼けなら、仕方ないですが

仕事中に焼けるのは…美白しなきゃ~( ̄^ ̄)


今日は、カフェで平日ランチを楽しんできました。


頼んだのは、本日のごはんセット♪

本日は、タコライスです。

ゴーヤ炒めとサーモン入りの卵焼きなどのスモールディッシュ付き

と~ってもおいしかったです(*^_^*)


普段は出来ないから、なんか贅沢な気分です♪

by kasumicyoucyou | 2010-07-23 16:42 | Food&Drink


<< 神戸よりvol.1【画像あり】      仲間【画像有り】 >>