人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 20日
敬老の日【画像あり】
敬老の日【画像あり】_f0127319_10253453.jpg
毎年 欠かさず行っている敬老の日のイベント?

大好きな店で、ごはんを食べよう♪

去年はこんなお店で、おととしは…あれ??


普段、なかなか連れて行ってあげられないので

私なりの感謝を込めて、

今年もいつも通り行ってきました。

大好きなお店は、いっぱいあるのですが、

今回は、ここ



ここのハンバーグが、じじのお気に入り。

そして、ばばのお気に入りは、野菜ったっぷりの和牛のジンギスカン風。

私は…和牛のたたき丼(写真)


実は、今年は、BULの病気と共に、じじが2度目の肺炎になってしまい

1か月以上入院したりと、2人そろっての敬老の日は、迎えられないかも…

なんて心配した時期もありました。


でもね、今回もじじは無事生還。


じじの耳は以前以上に遠くなって、会話はあんまり成り立たなくなっちゃったし

ばばは、相変わらず、言いたいこと三昧のマシンガントークだけど

二人仲良く、過ごしていってほしいなって思いました。

by kasumicyoucyou | 2010-09-20 22:25 | Food&Drink


<< シルク【画像あり】      合宿 vol.2【画像あり】 >>