人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 25日
シルク【画像あり】
シルク【画像あり】_f0127319_13142081.jpg
なんだか急に寒くなった関東地方。

陽射しは、しっかり暑いのですが

かなぁり気温は涼しくなり、見渡すと

半袖な方は、殆どいなくなりました。



そんな本日、前からず〜っと行ってみたかった

シルク・ドゥ・ソレイユを見に行ってきました♪


席は奮発して、中央の前から6列目。


前公演前に、システムトラブルがあり

私が見る公演も危ぶまれましたが

約60分遅れで開場。


ピエロが公演前、客席を歩き回り

色々いたずらするのですが

私がターゲットに(^_^;)


ひざ枕にされ、眠られたり

持っていたペットボトルを飲まれちゃったり

目の前で色んなことが起きて、なかなかない経験。


そんなこんなで、開演。


圧倒されるショーで、90分、あっという間でした。


他の角度からも見てみたいなぁって思わせるショーでした。


皆さんも是非♪


夜は、鉄板焼きを存分に頂きましたぁ。

最高な一日です(≧∇≦)

by kasumicyoucyou | 2010-09-25 23:14 | Food&Drink


<< 沖縄【画像あり】      敬老の日【画像あり】 >>