人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 16日
銀座にて【画像あり】
銀座にて【画像あり】_f0127319_21143722.jpg
本日、久々に上京してきました♪


…というのも、友人のyukiyoさんと佐助さんが

銀座にて「海の中でのSmile&Cute」という写真展を

行っているので、是非お邪魔したいと思って行ってきました。


会場自体は、それほど広くはありませんが

お二人の対照的な目線からの写真

ホントに素敵でした。


私の大好きな海獣たちと私が好きなマクロな写真。

どちらを見ていても笑顔になれました。


そして…とっても勉強になりました。

私もこんな写真撮れる様になりたいなぁって。


1/20(木)まで銀座のフレームマン・ギンザ・サロンにて

開催していますので、お時間がある方は、是非♪


そして…その後は、めっちゃ寒かったけど

ウィンドショッピングして、銀座をブラブラと楽しみ

ちょっと早めの夕飯に、インドカレーを楽しんできました。

美味しいいただいてきましたぁ(≧∇≦)

by kasumicyoucyou | 2011-01-16 21:14 | Food&Drink


<< 卆寿【画像あり】      遅ればせながら…【画像あり】 >>