人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 03日
ひな祭り【画像あり】
ひな祭り【画像あり】_f0127319_19185694.jpg
皆さんは、ひな祭りの日は、何かしてますか?


我が家では、昔からひな祭りの日は、ちらし寿司♪


今年は、豪華に作って貰っちゃいました。

とばばの共同作業だったみたいで

ばばにわざわざ駅まで届けて貰っちゃいました♪


家に帰って、中身を確認したら…

写真のお寿司の他に、水筒に入ったお吸い物

千枚漬けに、お刺身、桜餅まで入っていました。

ありがたいなぁと感謝です。


いつまでたっても甘えまくりな私です(*^_^*)


因みに、私のひな人形は

数年前に何度の水没により

全て処分されたので、ありませぬ。


在りし日の姿は、こんな感じでした♪

by kasumicyoucyou | 2011-03-03 22:18 | Food&Drink


<< ピンク【画像あり】      寿司【画像あり】 >>