人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 15日
本日は?【画像あり】

昨日は、大混乱でしたね。

私の住む地方は、計画停電にはならず

全く問題なく点灯していた模様。


第5グループだったのですが

実は、節電の為と理由を付けて、停電予定の時間は

全ての電気を消し、お昼寝しちゃったので

良くわかりません。


さて、今日はどうなるのでしょうか?


本日の予定は…

グループ3 6:20-10:00

グループ4 9:20-13:00

グループ5 12:20-16:00

グループ1 15:20-19:00

グループ2 18:20-22:00


被災地では、亡くなった方や行方不明者の人数がどんどん増えていますね。

私たちに出来る事は、少しでも多くの方が、早く見つかり、

ご家族と会える事をお祈りすることと

義捐金くらいしかできませんが、

被災地の皆様、そして、まだ大きい余震が続いている皆様

あまり無理せずに気を付けて下さいね。


本日は?【画像あり】_f0127319_6483274.jpg



少しでも、皆さんが笑顔になれますように。






by kasumicyoucyou | 2011-03-15 06:49


<< 明日の予定【画像あり】      停電情報 >>