人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 05日
GW後半【画像あり】


皆様、どうお過ごしでしょうか?

皆様のBlog やmixiなどを見ていると

里帰りしていたり

沖縄本島、久米島、西表島、石垣島、

伊豆大島、御蔵島、八丈島などなど

さまざまな島にダイビングやドルフィンスイムに行っていたり

伊豆や柏島、串本などなどに行っていらしたり

なんだかとっても楽しそう。



毎日、だらだら過ごしている私。

昨日は、新婚の友人がお茶しに家に遊びに来てくれ

新婚旅行の話や島の話などなど、

楽しい時間を共有することができました。

お土産もありがとうございました。


そして…今日は…なんかしなくちゃ!!

そう思い、購入してあったナンを焼き、カレーを作ろう!

そのテーマで、がんばりましたぁ。


GW後半【画像あり】_f0127319_19491395.jpg

Keema Curry & Naan

初めて作った割には、かなりのいい感じに出来ました。

いつも手抜き料理な私にとって、

スパイスをいくつも入れたり、30分以上炒め続けたりは

かなり頑張ったんじゃない?

…と自画自賛(@^▽^@)ノ


頑張った甲斐もあり、めっちゃおいしかったです♪


沢山出来たので、明日のLUNCHにもアレンジして、食べよっと。







↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2011-05-05 19:56 | Food&Drink


<< 残り物が…【画像あり】      VIDEO & 小笠原【画像あり】 >>