人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 06日
残り物が…【画像あり】

今日は、昨日よりは暖かくなったものの

やっぱり、GWの割には気温が低めだなぁって

そんな事を思いながら、衣替え準備の為に

セーターなどなどをお洗濯~。


午後からは、母と一緒にShoppingです。

「こどもの日のお祝いね!」なんて話しながら

色々と買ってもらっちゃいました。

その代わりに、帰り際…

「母の日期待してるわねえ~」とにっこり。

そうだよねぇ。確かに、今週末は、母の日。

さ~て、どうしようかなぁ?

みなさんは、どうします??



で、本日のご飯。


残り物が…【画像あり】_f0127319_21293377.jpg

焼きチーズカレー

昨日作ったキーマカレーが残っていたので

どうしようかなぁと思っていたら

友人のえむ☆さんから、mixiにコメントを頂き、教えていただきました。


とっても簡単なのに、めっちゃおいしくて

あっという間に完食 (*≧∀≦)ノ


このメニュー、めっちゃ気に入りました。

えむ☆さん、ホントにありがとうございます♪


食べるのも飲むのも大好きだけど

料理は出来ない私に、皆様、簡単お手軽料理を教えてくださいな。

よろしくお願いしまぁす。





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2011-05-06 21:22 | Food&Drink


<< TEA TIME【画像あり】      GW後半【画像あり】 >>