人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 30日
上京【画像あり】

5月には珍しい大きな台風が、各地に被害をもたらしながら

通り抜けて行きましたね。

皆さん、大丈夫ですか?


私が住む地方では、大雨が降った位で

それ程大変なことはなかったですが

目の前に流れる川の水かさが上がり、ちょっとドキドキしました。


そんな本日、朝はまだまだ雨が降っていて

どうしようかと思ったのですが

久々に上京してきました♪



新宿は、すごぉ~い人。

時間的には、それほど混雑した時間ではないはずなんだけど

久々、上京の私には、それでも十分すぎる人の数。

クラクラしちゃいました。


用事を済ませた後は、叔母と待ち合わせてランチです♪


上京【画像あり】_f0127319_16552935.jpg

Chef's Lunch


門構えも空間も高級な感じでした。

味は、ちょっと濃い感じはしますが…まぁ普通かなぁ。


ちょっと期待していただけに残念な感じはありましたが

それでも、叔母とのランチはいつも通り楽しく

なんだかんだと、あっという間でした。


本日も楽しい1日でした♪



吉祥寺聘珍樓 広東料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅











↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2011-05-30 22:31 | Food&Drink


<< はな【画像あり】      つぼみ【画像あり】 >>