人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 19日
ChinaTown

今日は、父の日。

皆様、いかがお過ごしだったでしょうか?


私は、久々にお出掛けしてきました♪

向かった先は、横浜中華街(o^―^o)


前回、吉祥寺でイマイチ?だった某お店のリベンジマッチ。

本店に行ってみました。


やっぱり、雰囲気は素晴らしいです♪

高級感もあるし、サービスもいい感じです。

流石、本店。こうじゃなきゃね。

でも…入口の近いところ、皆が通るところに喫煙所があるのは

頂けないんじゃないかなぁ?

なんて思うのは、私だけ??


そんな事を思いながらも、注文。

今回は、父の日のお祝いと義父の退職のお祝いの席。

その為、ちょっと奮発して、コース料理を注文。


ChinaTown_f0127319_20395636.jpg

特製車海老のチリソース

私は、食べれなかったけど、メッチャおいしかったみたいです♪


エビアレルギーな私の為の対応もしっかりと行ってくれ

代替え料理もサーモンや野菜を駆使しての料理も

メッチャおいしかったです。

写真は、撮り忘れました(^_^;)


そんなこんなで、あっという間に2時間が経ち

楽しい時間も終盤です。

お店からのプレゼントで、桃まんじゅうもいただき

大満足で終了したのでした。


聘珍樓 横濱本店広東料理 / 日本大通り駅元町・中華街駅石川町駅





ChinaTown_f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2011-06-19 20:21 | Food&Drink


<< ぐったり?グッスリ??【画像あり】      はな【画像あり】 >>