人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 25日
世界遺産【画像あり】

昨日、私が大好きな島、小笠原が世界自然遺産登録されました。


世界遺産【画像あり】_f0127319_22173269.jpg

BONIN Island


海は、何とも言えない青さ

空は、どこまでも広く

緑は、深く、広がる

自然豊かな小笠原。


大好きな小笠原が、世界的に有名になるのは

とっても嬉しい事です。


でも…ただただ喜ぶことはできません。

これから、島はどう変わっていくのか?

観光客の増加により、あの雄大な自然がこのまま守られていくのだろうか?

ゴミや観光客のマナーなど、色々とあると思います。

あの自然は、きっと、不便だからこそ守られてきたものだとも思うし。


色々と思う事はありますが

治安や自然が、今よりも悪くならない事を願うばかりです。


今ある自然をこれ以上、悪化させないように

大切にしていってほしいと思っています。



世界遺産【画像あり】_f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2011-06-25 22:19 | 小笠原


<< Balocco【画像あり】      ぐったり?グッスリ??【画像あり】 >>