人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 27日
Balocco【画像あり】

久々にお出掛けです♪


やっぱり、週に1回くらいはお出掛けしたい

美味しいものを食べたいと思うのは、贅沢なのかなぁ?


そんな事を思いながら、近所の大好きなお店の一つに行ってきました♪


駅からは、徒歩10分程度とちょっと離れている場所にある

小じんまりしたお店です。

見た目も可愛い感じのお店で、アットホーム♪


いつも混雑しているのですが、今回は、平日の早い時間に行ったので

ゲストは、私たちのみで、のんびり楽しむ事が出来ました♪


Balocco【画像あり】_f0127319_16192382.jpg

PIZZA & PASTA

ひっさびさに行きましたが

おいすぃ~~~~~~~~~~っ♪

お手頃価格で、おなかいっぱいになります。


ピザもパスタもおいしかったけど

今日みたいに暑い日は、ジャガイモの冷製スープは、最高です。


やっぱり、美味しいものは幸せな気分になるなぁ。

そんな事を思った夜でした。


また行きたいお店のひとつです(≧▽≦)ノ



トラットリア バロッコ イタリアン / 富士見町駅大船駅

夜総合点★★★★ 4.5





Balocco【画像あり】_f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2011-06-27 22:58 | Food&Drink


<< なつ【画像あり】      世界遺産【画像あり】 >>