人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 11日
India【画像あり】

引っ越ししてからというものの近所にインド料理屋さんがなく

なかなか行く機会に恵まれずにいましたが

テラスモールまで行く道のりに

小さなインド&ネパール料理屋さんがあることに気づきました。

・・・ということで、本日、行ってきましたぁ♪


India【画像あり】_f0127319_2382274.jpg


アットホームな雰囲気で、インドとネパールの方の3人でやっているお店です。

ナンも大きくてもっちもち&カリカリ♪

そして、カレーもしっかりしてました。

久々のインドカレーにご機嫌なのでした(o^―^o)ノ


おいしいものって、笑顔になれますね。


本日のお店は、ここ

India【画像あり】_f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2012-02-11 23:25 | Food&Drink


<< 同窓会?【画像あり】      (◎o◎)ハゥッ【画像あり】 >>