人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 24日
SUSHI【画像あり】

大好きな島「小笠原」在住の友人しんちゃんが、遊びに来てくれました♪


毎年のように行っていた小笠原。

去年は、諸事情により行けなかった小笠原。

今年は、行きたぁ~い!と思ってはいるのですが

どうなるかが、かなり微妙。

・・・思いは、膨らむ一方です。


世界遺産に登録されて、

観光客も毎便500人オーバーとか

あそこにもここにも、お店が出来たよ~。とか

●●さんが、引き上げた。とか

いろんな話をして楽しみました♪


で、今日のランチは・・・

SUSHI【画像あり】_f0127319_16283330.jpg

SUSHI

遅めの時間に行ったこともあり

座敷でのんびりとくつろいで食べてきました。


楽しかったです(o^―^o)ニコ

しんちゃん、今度は、我が家にも遊びに来てね~♪


本日のお店は、ここ

SUSHI【画像あり】_f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2012-02-24 21:20 | Food&Drink


<< ぐるぐる【画像あり】      ブランチ【画像あり】 >>