人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 25日
ぐるぐる【画像あり】

サザンの町に住む前から、行ってみたいと思っていたお店があります。

そのお店は、小笠原出身のシェフがいらっしゃり

小笠原の食材を使った料理が楽しめる

カジュアルなフレンチやイタリアンなお店です。

それが、このお店 ぐるぐるDiningです。

ようやく今日、行ってきました♪


…というのも、昨日のBlogでも書いていますが

小笠原の友人と話していたら、小笠原行きたい熱が高まり

そうだ!小笠原の香りのするお店に行こう!

そして、おいしいもの食べてこよう!

という理由で、行ってきました♪


ぐるぐる【画像あり】_f0127319_238728.jpg

ブルスケッタと牛すね肉のデミグラスソース煮

とろっとろのお肉にコクのあるソース

でも、しつこくなく、めっちゃおいしかったです(*≧∀≦)ノ

早く食べたくて慌てて撮ったので、

テーブルの上にペーパーな付近を散らかしたままなのは

目をつぶってください(;^ω^)


ほかには、小笠原の塩を使ったソーセージや

島唐辛子を使ったペペロンチーノ♡

それに、小笠原の話をしたり

ともかく、楽しい時間を過ごしてきました。


また、行きたいお店の一つとなりました♪


ぐるぐる【画像あり】_f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2012-02-25 23:01 | Food&Drink


<< まぐろ【画像あり】      SUSHI【画像あり】 >>