人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 08日
酒造【画像あり】

私事ですが、本日、誕生日を迎えました♪

なので・・・「おいしいもの食べに行こう!!」

ってことになり、以前から気になっていたお店にGO!


住宅街の中の酒造の直営店の和食のお店です。

とても落ち着いた雰囲気で、隠れ家的なお店。

メニューは、コースがメイン。

1品物は、いくつかあるけれども

あまり数はないので、コースにしました。


酒造【画像あり】_f0127319_23331015.jpg

前菜

量は、それほど多くはないので、

男性だとちょっと物足りないかもしれませんが

どれもこれも、とっても美味しく頂いてきました。


メインのお肉は、茅ヶ崎産の豚や牛を使っていたり

お造りも近海漁港で採れたものを使っていたりと

地元のものを沢山使っていました。


酒造なので、お酒のおつまみ的な感じですが

今回は、禁酒中なので、ノンアルコールカクテル。

禁酒が解禁になったら、またぜひ行きたいなぁって思いました。


メールやメッセージ、沢山の方から頂きました。

ホントにありがとうございます。

去年もいろんなことがありましたが

今年もいろんなことを経験し、

笑顔いっぱいの楽しい歳にしたいなぁって思っています。


更新が時々になってしまってはいますが

これからも、みなさんよろしくお願いいたしまぁす(o^―^o)



酒造【画像あり】_f0127319_10441928.gif




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪


  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2012-03-08 23:30 | Food&Drink


<< Orange【画像あり】      ひなまつり【画像あり】 >>