人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 20日
Guchol(グチョル)【画像あり】
皆様、おはようございます♪

ここのところ、Facebookばかりで、ほとんど放置状態でしたが

いかがお過ごしですか?


昨日は、台風4号、Guchol(グチョル)が猛威を振るっていきましたね。

6月にこんなの、経験したことないなぁ。

なんて、思っていたら2004年にもあったんですね。

私の記憶って、めちゃくちゃ乏しいなぁ。

なんて思う今日この頃です。


さて、昨日は、

が〜〜〜〜っとか、ど〜〜〜〜〜っとかのスゴイ雨の音と

う〜〜〜〜〜〜とか、う゛〜〜〜〜〜〜とか、

ぐぅぉ〜〜〜〜っとかのスゴイ風の音と

窓やドアがガタガタとかガタンとかダンッとか

ともかくあらゆる怖くなる音に悩まされましたが

皆さん、被害はありませんでしたか?


我が家は、ベランダの物干しを締まったり

植木を壁に寄せたりした程度の台風対策でしたが

やはり、植木鉢は転がってるし

植物は、この有り様。


Guchol(グチョル)【画像あり】_f0127319_92416.jpg



可愛そうにオクラに至っては、丸坊主でした(>_<)


背後に台風5号も直撃ありえるみたいなので

また、対策を考えなくちゃ。


太平洋に抜けたみたいですが、まだまだ油断は禁物。

皆様、お気をつけください。



by kasumicyoucyou | 2012-06-20 09:02 | Food&Drink


<< 散歩【画像あり】      金環日食【画像あり】 >>