人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 04日
空の華【画像あり】

引越ししてから初めての夏。

夏といえば、やっぱり花火ですよね~。

ってことで、めっちゃ楽しみにしていた花火大会。

わが家から見えるかどうかわからないけれど

地元住民情報を信じ、マンションの屋上でスタンバイ。

上がり始めたら、結構大きく見えましたが

人も多いし、柵が邪魔して、見えにく~い!!

ってことで、わが家のベランダに戻ってみると

こっちのほうがよく見えました♪

空の華【画像あり】_f0127319_848577.jpg
空の華【画像あり】_f0127319_8483565.jpg



約1時間、空の華を義姉家族とともに堪能♪

今回、ベランダにシート敷いただけだったので

アウトドア系のイスやテーブルが欲しいなぁって思ったのでした。


しっかし、花火の写真って難しいですね。

皆、どうやって撮るんだろう?

やっぱり、レリーズ買って、三脚使ってのBulb撮影しかないのかな?

今回は、手持ちでの撮影です。

Bulb撮影じゃなくてもキレイに撮れる方法、知りたいなぁ。

アドバイス、よろしくお願いします。

空の華【画像あり】_f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2012-08-04 23:47 | 旅行&散歩レポ


<< 海へ【画像あり】      祭【画像あり】 >>