人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 11日
連休最終日【画像あり】

2日目の夜は、天気もそこそこで

酔った勢いもあり、しっかりぐっすりと朝まで眠りました(笑)


朝は、またしても皆様のおいしいご飯いお世話になり

撤収作業中もある程度までしたら

設営時と同じく子守担当となり、散歩に行ったり

遊んだりと楽しんでました。皆様、ありがとうございます。


久々のキャンプは、アクシデントもありましたが

思い出深い楽しいキャンプとなまりました。

ご一緒した皆様、なにからなにまで色々とありがとうございました。


そして、午後からは、アクアワールド

連休最終日【画像あり】_f0127319_1653837.jpg
連休最終日【画像あり】_f0127319_16531931.jpg
連休最終日【画像あり】_f0127319_1653385.jpg
連休最終日【画像あり】_f0127319_16534543.jpg
連休最終日【画像あり】_f0127319_1654388.jpg


ショーを楽しんだり、海獣を満喫したり

マンボウのでかさに驚いたり、サメもいっぱい

大満足で、なんと4時間もここで過ごしちゃいました。


ホントに楽しい時間を満喫した3連休となりました。


キャンプ、楽しかったので、また行きたいなぁ。

でも、しばらくは寒くて無理かな?(笑)

連休最終日【画像あり】_f0127319_10441928.gif





↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ



by kasumicyoucyou | 2012-10-11 16:47 | 旅行&散歩レポ


<< 御無沙汰しております      連休2日目【画像あり】 >>