人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 12日
御無沙汰しております

ふと気付けば、Blogを更新しなくなって、1年半も経っていました。

皆さん、お元気ですか?

海に行くことも、殆どなくなってしまって

更新することもなかったので、放置プレイ(笑)


その間、Facebookで遊んでました。

超プライベートなので、友達限定公開しかしていません(笑)


そんなこんなでしたが、GW最終日に

お友だちに誘って貰い、伊豆の海へ

4年ぶり?位に行ってきました。

しかも、行き先は、初めての場所「富戸」


ずーっと天気が良かったGWでしたが、前日から曇り&雨

なんで~!?と思いつつも行って見れば

天気は悪いものの、5月の海とは思えない青い海が広がっていました。


でも、持っているのは100mmマクロ

なので、青い海を見つつも、約7ヶ月ぶりの海を

目はマクロで楽しんできました♪

でもね、ダイビングのブランクもですが

カメラのブランクも酷くて

モードダイヤルが、ハウジングに入れると空回りしちゃうし

絞りのギアが、時々空回り…

四苦八苦しながら、撮った写真なので、ご愛嬌ってことでよろしくです(笑)


御無沙汰しております_f0127319_15183075.jpg


ヤマドリ ♂

まず、初めに出会ったのが、この子でした。

カメラ側の色んなトラブルで、焦っていて

ストロボ調整忘れ、青かぶり写真続出・・・(*_*;

リベンジしなくちゃですね(-_-;)





by kasumicyoucyou | 2014-05-12 15:29 | 伊豆


<< 光り足りず【画像あり】      連休最終日【画像あり】 >>