人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 22日
うま~い♪【画像あり】
本日、15年来の友人が久々?に遊びに来たので

夕飯を食べに行ってきました。


最近、新しいところを開拓していなかったので

ちょっと開拓しがてら、気になっているお店へ


これが、大正解♪

めちゃくちゃ美味しかったです。



天然素材の物しかネタはなし。

とろける様なマグロにウニ、アナゴ

オナガダイ、マダイ、甘エビ…

ほんと、最高でした。


暇だと思っていた日曜日。

美味しい夕飯に大満足です。


ただ…またしても生シラスがない~

これだけが、心残りでした。


最近、色々とお店も増えているので、

新規開拓色々としていかなくっちゃなぁ。


写真は、地元産のサザエのお刺身♪

コリンコリンでしたヾ(≧ー≦)ゞ


今回利用したお店は「すし屋の福ふく」です♪




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  人気blogランキング にほんブログ村 写真ブログへ

by kasumicyoucyou | 2008-06-22 20:51 | Food&Drink


<< 夏の予定【画像あり】      BARGAIN【画像有り】 >>