人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 31日
写真展【画像有り】
写真展【画像有り】_f0127319_23531662.jpg
今日は、久々に自分磨き♪

小笠原では、ちょっと焼けちゃったなぁ

くらいに思っていましたが

やっぱり、内地に帰ってくると

皆から「焼けたねぇ~」と言われ

ちょっと反省気味になっていました。

…ということで、日焼けした肌にはエステです。


その後は、美容院♪

15cmは切ったので、自分的には、

ちょっと、切り過ぎた感はあるけれど

まぁ、他人にはわからないらしいので…ちと寂しかったり?

金髪のパサパサだった髪は、しっとりとした、黒髪になりました。



そして、今日は、ブログ繋がりの方々

masayoさん、フラプッチさん、chizukatさん

nobさん、海と星さん、konishiさんが

恵比寿のBARにて、「サンゴに集ういのち」という

写真展を6名で行っていたので、上京してきました。

本日は、クロージングパーティー♪


楽しい話題と、美味しいお酒

そして、素敵な写真を存分に味わって来ました。


海関係の方と楽しむ席は、やっぱり、楽しいです。


ご一緒させて頂いた皆様、有難うございました。

様々なお話、とても為になりました。

これからも、宜しくお願い致しま~す。

by kasumicyoucyou | 2008-08-31 23:53 | Food&Drink


<< 冬の小笠原レポvol.35<2...      冬の小笠原レポvol.34 <... >>