人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 11日
ミニアフパパ【画像有り】
ミニアフパパ【画像有り】_f0127319_7394434.jpg

昨日は、早めに仕事が終了。

ダイビング機材でも見に行こうかと、

思ったのですが

小笠原関係の集まりがあるのを思い出し

急遽、参加することに♪



やっぱり、島関係の友人と過ごす時間は

めっちゃ楽しくて、パワーを貰えます。


皆、色々あるとは思うけれど、笑顔いっぱい。

いつまでも、こうやって楽しい時間を共有して

楽しい時間を過ごしていきたいなぁ。

なんて、思ったのでした。


終電にはならなかったけれど

やっぱり、都内で呑むと帰りが遅くなるので、眠いなぁ。


たまたま新橋で知り合いに会い、

もう1軒行こうかと誘われましたが、行かなくて正解。

あれ以上遅くなっていたら、今朝は絶対に起きれませんでした。


昨日ご一緒した、A1さん、みゃあみゃあ、あら●ちさん

Haちゃん、HALさん、シオさん、スカイアピストさん

楽しい時間を有難うございました。


次回は、秋のビッグアフパパですね♪

楽しみにしていますヾ(≧ー≦)ゞ


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  

by kasumicyoucyou | 2008-09-11 07:39 | Food&Drink


<< おれんじ【画像あり】      わ~い♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい... >>