人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 15日
感謝を込めて【画像有り】
感謝を込めて【画像有り】_f0127319_21143996.jpg
ヒマヒマな連休最終日。

昨日、DSにはまり

かなり、遅くまで起きていた為に

目が覚めたら、昼過ぎ。

1日、棒に振った気が…。


知り合いのHIPHOPを

見に行こうかと思ったのですが

間に合わず~。

結局ダラダラと過ごしちゃいました。



そして、今日は、敬老の日。

我が家のじじ&ばばに日頃の感謝を込めて

大好きなお店のひとつ「葉山食堂」へ


オーナーのご夫婦とはオープン当時からのお付き合いで

とっても仲良くさせて頂いていますが

最近は、家族ではあまり行っていなかったので

じじ&ばばは、久々のいつも通りの美味しい味に大満足♪


オーナー夫妻にも、じじ&ばばの変わらぬ健康を祝ってもらい

お店を後にしました。


「また来年も3人で、楽しくここに来たいね。」って、

一人、心に思ったのでした。


ちなみに写真は、私が食べた「牛たたき丼」です♪



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  

by kasumicyoucyou | 2008-09-15 21:14 | Food&Drink


<< 冬の小笠原レポvol.41 <...      冬の小笠原レポvol.40 <... >>