人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 28日
ばんざ~い【画像有り】
ばんざ~い【画像有り】_f0127319_2224790.jpg
川奈ダイブに行ったはずの私

何故か、機材は濡れず( ̄○ ̄;)


ま、そんな事もあるなぁと。

赤沢に行く方もいらっしゃいましたが

私は陸でノンビリ。


皆でうどんを食べに行ったり

様々な方の写真をみたり

おしゃべりしたり

いじられまくったり?


楽しい時間を過ごし

その後は、写真の時化の時のみ汐を吹く

汐吹岩を見に行ってきました。


かなり、いい感じに汐を吹き上げていました。


ダイバーには、嫌な風ですが

ここの観光としては時化、ばんざいな感じです。


その後は、帰るゲストを何度もお見送り。


そして、夜はお刺身を満喫したのでした。


明日は、代休なので川奈泊まりです♪


明日こそは、海に入りたいなぁ。


でも…まだまだ波音が聞こえるぅ。

なんとかならんかねぇ。


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2008-09-28 22:24 | Diving旅行現地レポ


<< あめ~【画像有り】      ふぇ~【画像有り】 >>