人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 07日
幸せな1日♪【画像あり】

昨日とは比べ物にならないくらいの晴天となった今日

またしても、海に行きたい病が…でも、今日は我慢我慢。


でも、この陽気に室内に閉じこもっているのは耐えられず

ランチは、晴天の空の下、職場の隣の芝生にて

おひさまのパワーをサンサンに受けて食べてきました。


しかも、今日は知り合いの方から

秋の味覚満載の手作りお弁当を頂き、大満喫。

松茸と銀杏の炊き込みごはんに

栗の渋皮煮、紅葉型のサツマイモの甘煮、

ブッロコリー&ウズラのゆで卵

はんぺん、ひき肉のレンコンはさみ焼き♪

お店で出していそうな味に蕩けそうになりました。

なのに…食べるのに夢中で、写真は、撮り忘れました。


なんだか、とっても幸せな1日なのでした。


幸せな1日♪【画像あり】_f0127319_18382790.jpg



月夜


写真は、昨日の夜に撮った我が家からの夕景。

月が凄くきれいだったので、思わずパチリ♪


誰かに言われたのですが

ほんと、我が家から見る空は広いなぁ。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





by kasumicyoucyou | 2008-10-07 18:48 | 神奈川


<< 冬の小笠原レポvol.46 <...      インフルエンザ!?【画像あり】 >>