人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 21日
すっきり♪【画像あり】

今日も日中は半袖で過ごせる様な、良い気候♪

これだけで、気分は爽快です。


そんな昼間でしたが、更に良い事が。

上司からの伝令で「15:30には退社せよ」と言う

素晴らしいお達しがヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


テンションあげ、てきぱきと仕事を終わらせ帰宅。


そして、まだ日も高かったので、久々に洗車です。

ガラスだけは、ガラスコーティング剤を塗りたいが為に

何度か洗っていますが、小笠原から帰ってきてから

1度もきちんとは洗車していない為、かなり、バッチい状態。


しっかりと、汚れを落としピカピカに♪


ワックス掛けないと水弾きが悪くなっていました。

でもね、そこまでは時間がなくてできなかったので

取り敢えずは、これで我慢です。


ぴっかぴっかになった車で、買出しに~♪

なぜか、今日は知り合いに多く会う1日でした。






BlueWater

小笠原の海で出会ったムレハタタテダイの群れ♪

素晴らしい光景に、ウットリ♪・:*:


ここで、一緒に漂うだけで、癒されたのでした。


■更新情報

この時の小笠原Dive AlbumをUPしました。

お時間のある方はこちらの更新情報をご覧下さい(〃^∇^〃)♪




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





by kasumicyoucyou | 2008-10-21 18:54 | 小笠原


<< 引き続き♪【画像あり】      なぜ?【画像あり】 >>