人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 31日
Partyだったのに・・・【画像あり】

今日は、ハロウィン♪

ほんとはね、ベースにてハロウィンパーティに参加予定だったのですが

仕事が長引き、待ち合わせ時間に間に合わず、断念。


カメラもちゃ~んと用意して、

もちろん、ちょこっと変装アイテムも用意していたんですが

まぁ、仕方ないです。


明日は、私の仕事上、かなり重要な1日。

もちろん、休日出勤です。しかも、早朝出勤。


なので、ちょうど良かったのかなぁ?

なんて思いもあったり…


…と言う事で、年末の予定をちょっと考えてみたのでした。

西に行こうか?南西に行こうか?それとも南へ??

円高で、ドルに換金したお金も持っているし…


さ~って、どうしようかなぁ?


皆さんは、予定決まりましたか??







仲良し♪


小笠原の海で出会ったユウゼンのペア

こんなブルーな海で、仲良くいつも一緒の2匹。

そんな風にバディが、いつも傍にいてくれるって、いいな(*^▽^*)

なんて思いながら、撮ったのでした♪



この写真を含む小笠原のDiveAlbumをUPしました。

お時間のある方はこちらの更新履歴をご覧下さい(〃^∇^〃)♪




↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





by kasumicyoucyou | 2008-10-31 20:35 | 小笠原


<< うまぁ~い【画像有り】      沖縄&座間味レポvol.1【画... >>