人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 01日
うまぁ~い【画像有り】
うまぁ~い【画像有り】_f0127319_23291343.jpg
休日出勤の本日。

いつものお気楽モードとは違い、重要な1日。

シビアな面もありましたが、何とか終了。


そして、今日は夜からは

Box仲間が葉山に遊びに来ていると言うので

夜ごはんをご一緒させて頂きました。


ちなみに、行き先は大好きなお店の一つ

お寿司屋さんの<福ふく>です♪


写真は、葉山牛の刺身とアワビ♪


とろける肉と、歯ごたえばっちりのアワビ

めっちゃ美味しかったです。

でも・・・みんなぁ、飲み過ぎ&喰い過ぎだよぉ~

あそこで、あんな高いの初めてだったもん(≧o≦")



そうそう、今回、葉山のDivingShopのNanaさんにもお邪魔させて頂きました。

素敵なご夫婦で経営されていて、アットホームな感じが印象的でした。

葉山復活の際には、行ってみようかなぁ?なんて思ったのでした。



ご一緒させて頂いたGanちゃん、Junさん、Naoさん、Masaさん

そして、Nanaのスタッフのみなさん

楽しい時間をありがとうございました。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2008-11-01 23:29 | Food&Drink


<< モヒカン【画像有り】      Partyだったのに・・・【画... >>