人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 08日
アフパパ【画像有り】
アフパパ【画像有り】_f0127319_2341495.jpg
休日出勤の本日。

寒さの中で、一日中の立ち仕事。

かなり疲れました。


でも、夕方からは毎年恒例

小笠原で知り合った島友との

都内での60名越えの

かなり大きな飲み会です♪


アフパパと言って、

小笠原の宿<PAPAYA>で

出会った人たちが、内地にて集まって、

楽しむと言うイベントです。


今回のは、BIG アフパパと言って、年に1度のかなり大きな飲み会なのです。



仕事の都合上、間に合うか!?

とヒヤヒヤしましたが、なんとか、乾杯には間に合い

久々に会う皆と楽しい時間を満喫♪


はしゃぎまくって、喋りまくって、大騒ぎヾ(≧ー≦)ゞ


新たな友人もでき、沢山の情報収集も出来ました。


めっちゃ、楽しいアフパパは、やっぱやめられません。

ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございましたぁ。



本日利用したお店は、ここここ


雰囲気のの全く違う二つのお店。



幹事のA1さん、あらっちさん、ちょろさん、素敵なお店での開催、ありがとうございました。

そして、この凄い人数をまとめるのは、ホントに大変だったことと思います。

感謝致します。また、来年の開催を楽しみにしています。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2008-11-08 23:41 | Food&Drink


<< 開校祭【画像有り】      1,007km【画像あり】 >>