人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 19日
('' ) キョロ ( '') キョロ【画像あり】

天気はとってもいいし、澄んだ青空にちょっと嬉しくなった今日ですが

外に出ると、と~っても、強い冷たい西風にKO

泣きたくなります。


そろそろ、バイクもとっても寒い半ヘルタイプではなく、

風を少しはよけられるシールド付きの冬バージョンにしないとなぁ。

なんて、思ったのでした。


因みに、明日は、更に寒くなるそうです。

皆様、防寒対策、しっかりとなさってくださいね。






('' ) キョロ ( '') キョロ


2008/10に大島で出会ったジョーフィッシュ。

大島と言えば!なお魚ですが、久々に出会え嬉しかったなぁ。

何匹かいたので、今度は他の仔も撮ってみたいなぁ。

なんて思ったのでした。




■更新情報

この写真を含む2008/10の伊豆大島DiveAlbumをUPしました。

お時間のある方はこちらをご覧下さい(〃^∇^〃)♪

宜しくお願い致します。


↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ





by kasumicyoucyou | 2008-11-19 19:51 | 伊豆大島


<< ボジョレー♪【画像有り】      充血!?【画像あり】 >>