人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 05日
収穫【画像有り】
収穫【画像有り】_f0127319_21202029.jpg
とっても、嬉しい報告です。

去年から待ちに待った日が

ようやく到来です♪

どれだけ、楽しみにしていたかは、

過去日記をご覧ください。


かなり、季節はずれな気もしますが

大切に育てていたパッションが

12月に入って間もなく

ようやく収穫できましたぁ。



でもね、結局、きちんと実になり収穫できたのは、この1個のみ。


他は、すべて野に帰りました。

あれだけ、花も咲き乱れていたんですけどね~。

でも、1個だけとはいえ、1年目で収穫できたのは、嬉しい限りです。


直植えなので、きちんとした越冬の準備をしてあげなくては!

そんな事をいい香りに包まれながら思ったのでした。


もっちろん、と~っても美味しく頂いたのでした。



↓ランキング参加中です。ポッチとして頂けると嬉しいです♪

  にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

by kasumicyoucyou | 2008-12-05 21:20 | Food&Drink


<< 沖縄&座間味レポvol.3【画...      そろそろ?まだまだ?【画像あり】 >>